Zoom オンライン就労相談
Zoomオンライン就労相談の流れ
-
- STEP 1参加お申込
- 下記「お申込ボタン」から、必要項目を入力し、送信してください。
-
- STEP 2開始時間までにアプリをダウンロード
- お使いになられるパソコン、またはスマホ・タブレット等に「Zoom」をダウンロードしてください。
※すでにお使いになる環境にZoomがダウンロードされている場合は不要です。
【iOSはこちら】
【Android はこちら】
【パソコンの場合はこちら(ミーティング用Zoomクライアント)】
※パソコンの場合、当方からメール送信する「招待URL」をクリックすると「Zoomのインストール」を求められ、ダウンロード・インストールを実行することになりますが、事前にダウンロード・インストールしていただいた方がスムーズです。
Zoomはシンプルなアプリのため、インストール自体に時間はかかりません。また、特に情報を入力する必要もありません。
-
- STEP 3オンライン就労相談開始
- ご予約時間の5分前になりましたら、ご予約時に届く、メール本文に記載の「URLをクリック」してZoomに入室してください。
就労相談予約時間
[相談曜日] 月曜日~金曜日 |
① 10:00~11:00 |
② 11:00~12:00 |
③ 13:00~14:00 |
④ 14:00~15:00 |
⑤ 15:00~16:00 |
⑥ 16:00~17:00 |
▼ お申し込みはこちらから ▼
※はじめて相談される方は、こちらからご登録下さい。相談日時につきましては改めて担当者よりご連絡いたします。
※すでにご登録されている方は、ご希望の日時をフリーダイヤル:0120-939-783にお電話ください。